アナタハ シリタイ デスカ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン 牛丼 テレビの価格が下がったのは
機能上昇して 生産性上げて コストカットしての 企業間競争の結果だろう。
市場のマネー供給量を潤沢にしたところで 物価に反映されるか?
ましてや 労働者の給与に反映などすることはないと ここで断言する。
_________________________________________________________________
物価が下落という一方で ブランド商品とか 買えている人はいるわけだろう?
(まぁ 昔ほどブランドものの売れ行きよくないような気もするが)
マンションとか? 
この地震の影響とか 発生予測ある中で 人生設計と購入計画見直しするよ。
そんなマンションの価格を金融政策で上げる気?
(勢いで買うものだから 大丈夫?)
結局国策で 市場のマネー潤沢にして 価格吊り上げたいだけちゃうんか

インフレでうれしいのは 物も作らず 金だけ動かしている連中だけだ

市場マネーは 実体経済にはむかわない
まずたっぷりと 金融商品市場で 楽しく遊ぶだけ
_________________________________________________________________

投資という名目で投機を生業にしている人らが 色めくだけだろう。
しかし 上の側での活発な取引などが 下の方にトリクルダウンとして全く普及しない。

若年者の不安定な雇用などは 既に構造的な問題であって 景気循環的なものではない。
好況が安定的な雇用などには結びつかないことは この10年間で証明済みだ。

国内外の不安定要因山積みしている中で
構造的にあがることのない物価を 数値目標にして 
市場へのマネー供給だけは 確実に行われる状況が これからやってくるのだ。
それは誰のためなのだろう?

製造業の電気料金問題などもある中
本当にインタゲが有効などと考えているなら狂気の沙汰だ。

前提となる状況は 一年前の3.11に変わっている!!




まぁマネーの供給量を増やすための方便なのかな。
事態は最終局面を迎えている。
新しい世界へ向けての 体制変更を迅速に遂行しなければならない。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://thenewgame.blog.fc2.com/tb.php/38-fb6cba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワタシハシリタイ all rights reserved.
プロフィール

ワタシハシリタイ

Author:ワタシハシリタイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]

690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>

知りたがりさん

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。