アナタハ シリタイ デスカ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トウガラシ成分を蒸気にして吸い込むという方法なのだけれど
それに適したいい道具がなかなか見つからなくて お勧めできませんでした。
この冬それにピッタリのいい商品を見つけたので 合わせてお勧めします。


これです TIGERの だいたい5000円ぐらいでした

この製品は 内側が電気ポットのように広々としていて 
他の一般の加熱型加湿器のように変にごちゃごちゃしていないので
鷹の爪=トウガラシをそのまま投下できるのです。



カプサイシンを含んだ蒸気を 呼吸粘膜から直接吸収することで 体全体が熱くなります。
慣れないうちは 刺激が強くて 咽込むこともあります
トウガラシの種類や状態によっても 辛さがかなり違うので
最初は 噴出し口の上に 置くことからはじめて様子を見てください。



トウガラシの状態や 吸い込む人の感度によっては それだけで効果があります。
しばらくすると まず顔がカーッと熱くなっていくのを実感できると思います。

赤ちゃんなどのいる お宅では 注意の上お試しください

カプサイシンによってアドレナリンが分泌され 
脂肪が分解されエネルギーとして消費されだすので
これを吸っていると 食欲が減退します。
むしろビタミンやミネラル、必須アミノ酸などを摂取するためにも
意識してきちんとした食事を摂るようにしてください。

ちなみにこれにはかなり強力な冷え症改善の効果があります。
特に家の中でも指先が冷えるような、冷え性の人は顕著に効果を実感できるでしょう。

そして何より
これの一番すごいところは 
カプサイシンを摂取しまくっても肛門が熱痛くならないところです。
ダイエット効果を期待して激辛料理を食べた後の ヒリヒリと熱痛い肛門の克服は人類の課題でした。
人類の悲願が 今日この日叶ったのです。


最後になりますが、カプサイシンがダイエットに効くメカニズムについては常識なのでここには書きません。自分で調べてください。

嘘です。

ざっくり書くと
カプサイシンをとる→
アドレナリンが出る→
脂肪分解リパーゼが出る→
脂肪を遊離脂肪酸=エネルギー(燃焼できるカロリー)に変えて→
消費することができる
というものです

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://thenewgame.blog.fc2.com/tb.php/36-b4eb9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワタシハシリタイ all rights reserved.
プロフィール

ワタシハシリタイ

Author:ワタシハシリタイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]

690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>

知りたがりさん

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。