アナタハ シリタイ デスカ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2chの実況スレにもあったが まさしく橋下側のワンサイドゲームだった。
氏のプレゼン能力の高さに舌を巻いた。
投票権はないものの大阪市に住む 一視聴者としての自分から見れば、反橋下サイドからの重箱の隅をつつくような揚げ足取りの口撃にもまったく表情を変えず、噛んで含めるように説明する橋下氏がプレゼンターとして一枚も二枚も上手であることを見せ付けるために用意された舞台かと思った。

今回の朝生が橋下大阪市長の大阪都構想の回であることを知る前に
こちらの本 を買って読んでいた。

大阪 ひいてはこの国そのものが抱えている問題と 橋下氏の問題認識力、
それを打破するための 氏の構想と 構想力、
そしてそれらを着実に実行に移していく 行動力と組織運営能力の高さが本当によくわかる。

手法と方向性は違うかもしれないが、
構想力のスケールや実現化させていく行動力において 田中角栄レベルの存在になるのではないかと唸らせられた。 唸らされた?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://thenewgame.blog.fc2.com/tb.php/32-c5fdd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワタシハシリタイ all rights reserved.
プロフィール

ワタシハシリタイ

Author:ワタシハシリタイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
923位
アクセスランキングを見る>>

知りたがりさん

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。